プロジェクト

全般

プロフィール

プロジェクトの単位

Haru Iida さんがほぼ15年前に追加

プラグイン毎にプロジェクトを分けた方がいいのかな?
リリースするタイミングがそれぞれでTargetVersionも個々に設定したいだろうし。

リポジトリは同じでも別でもいいですが。


返答 (6)

RE: プロジェクトの単位 - Toshiyuki Ando さんがほぼ15年前に追加

リリースを考えるとプラグインごとがよさそうですね。
私は、他の人ががんばっているのをみるとがんばる人なので、
同居させてもらえるとありがたいんですが…。

RE: プロジェクトの単位 - Toshiyuki Ando さんがほぼ15年前に追加

あぁ、リポジトリが同じであれば大丈夫かな?

RE: プロジェクトの単位 - Haru Iida さんがほぼ15年前に追加

プロジェクトを別にしたからと言って非公開にするわけじゃないですしね。
r-labsの子プロジェクトとして定義するようにするようにしましょうか。

RE: プロジェクトの単位 - Haru Iida さんがほぼ15年前に追加

各プロジェクトで同じリポジトリを参照すると、r-labsの活動ページに同じ一つのコミット情報が各プロジェクト分現われてすごいことになりますね。

プロジェクト毎にリポジトリを分けた方が良いのかな。

RE: プロジェクトの単位 - Toshiyuki Ando さんがほぼ15年前に追加

確かにすごいですね。
でも、プロジェクト毎にわけると、ちょっとごちゃごちゃしそうな気も。

親と子がリポジトリを共有している場合は、活動に出さないようにする。なんてできないかしら。

RE: プロジェクトの単位 - Haru Iida さんがほぼ15年前に追加

とりあえずWikiExtensionsのリポジトリを分けました。

    (1-6/6)