プロジェクト

全般

プロフィール

Wikiの編集権限について

Hidehisa Matsutani さんが8年以上前に追加

redmine.tokyoのMattaniです。

こちらで発言するのは初めてになります。

よろしくおねがいいたします。

今週土曜日にredmine.tokyoの第9回勉強会があり、そこでRedmine管理初心者向けの講演を行う予定です。

コンテンツの一部として、RedmineとSubversionの認証連携を実現したトピックを入れることを検討していました。
(トピック自体は、様々なWebサイトにより公開されているものがベースですが、なかなか1つの
サイトだけではうまくいかず、様々なサイトでのノウハウを活用して試行錯誤を繰り返したノウハウを共有しようと考えておりました。)

ただ、現状すすめている講演の準備段階で、上記内容は細かすぎて、ちょっとプレゼンには向かないなと考え始めました。
そこで、このノウハウをr-labsのWikiで公開させていただき、プレゼンではそれにすこし触れるだけ
にできれば、と考えています。

Wikiの編集権限をいただくことは可能でしょうか?


返答 (2)

RE: Wikiの編集権限について - Haru Iida さんが8年以上前に追加

Mattaniさん

ありがとうございます。編集件を付加しました。是非wikiに書いてください。

RE: Wikiの編集権限について - Hidehisa Matsutani さんが8年以上前に追加

Haru Iidaさま

早速のご対応ありがとうございました。

Wikiに追加させていただきます。

    (1-2/2)