プロジェクト

全般

プロフィール

Bitnami Redmine(Cent OS版)とTestLinkの連携方法を教えてください。

高典 新門 さんが11年以上前に追加

初めて、投稿させて頂きます。
現在、社内管理用として、Bitnami Redmineを使っています。
OSはCent OSとなります。

そこで、TestLinkと連携させたいのですが、
Cent OS版での連携方法、各種設定に関する情報が乏しく、
完全に行き詰っております。

どなたか、ノウハウを保有している方がおられましたら、
ご教示頂ければ、幸いでございます。

ちなみに私のスキルレベルは、
Rails初心者、Redmine初心者という状況で、
困っています。。。
:(
以上、よろしくお願いいたします。


返答 (1)

RE: Bitnami Redmine(Cent OS版)とTestLinkの連携方法を教えてください。 - Haru Iida さんが11年以上前に追加

こんにちは。

TestLinkとの連携であればTestLink link プラグインを入れれば良いのではないでしょうか。

以下のプロジェクトで質問チケットを登録してみるとよいと思います。
http://www.r-labs.org/projects/rp-testlinklink

ただ、漠然と「各種設定を教えてください」では答えてもらえないと思うので「これこれこういう設定をしてみたのだけどこうなってしまいました。どうしてでしょう?」みたいになると答えやすいと思います。

あと、お使いのOSやRedmineのバージョンも書かれた方がよいと思います。

では。

    (1-1/1)