プロジェクト

全般

プロフィール

付箋クラス(NativeWindow vs mxml)

yusuke kokubo さんが13年以上前に追加

r493 からの話。
http://www.r-labs.org/issues/493

現状はNativeWindow + TextFieldで付箋を作っていますが
MXMLで作った方が拡張性に優れるので良いのではないか、と提案をもらいました。

チケットにも書いた通り、
もともとNativeWindowを使ってる意図はあんまりないので
mxmlでやった方が良さそうなら変更したいと思ってます。


返答 (3)

RE: 付箋クラス(NativeWindow vs mxml) - yusuke kokubo さんが13年以上前に追加

この問題どうしましょう?

特に意見なければとりあえずMXMLでやってもらおうと思ってますが…。

RE: 付箋クラス(NativeWindow vs mxml) - Akiko Takano さんが13年以上前に追加

ActionScriptでNativeWindow + 表示用コンポーネントが増えると、リサイズとかの動きを調整するのが難しいですよね。

シンプルに今の構成で続けて、詳細表示やデータの更新などの追加の機能は、右クリック(コンテキストメニュー)とかで対応するのもありかもしれません。

RE: 付箋クラス(NativeWindow vs mxml) - yusuke kokubo さんが13年以上前に追加

できれば今の付箋をもっと柔軟にしたいなーと思ったりしてます。
今Feature Versionに入ってる付箋関連の機能強化はどれもユーザー側としてできたら嬉しいことばかりなので、これらを実現し易い選択がベストかなと思ってます。

http://www.r-labs.org/projects/redmineair/issues?fixed_version_id=70&set_filter=1&status_id=o

    (1-3/3)