プロジェクト

全般

プロフィール

Hudson プラグイン 1.0.6 に関して

Daniel Morgan さんが13年以上前に追加

はじめまして。

Hudson プラグインを使用させて頂いている者です。
最近 Hudson プラグインのビルド履歴が全く表示されなくなってしまいました。
Hudson 本体の Version Up を実施したことによって取得に失敗してしまっていると予想しています。

履歴が表示されていた環境:
  • Hudson: 1.369
  • Redmine: 0.9.6
  • Hudson プラグイン: 1.0.6
履歴が表示さなくなった環境:
  • Hudson: 1.375
  • Redmine: 1.0.1
  • Hudson プラグイン: 1.0.6

ヘルスレポートの設定は行っておりません。
Hudson プラグイン DataBase の履歴も削除してみましたが効果がありませんでした。

上記情報では不十分かもしれませんが、何が原因か思い当たるところなどありますでしょうか?


返答 (3)

RE: Hudson プラグイン 1.0.6 に関して - Haru Iida さんが13年以上前に追加

Danielさん、こんにちは。

以下のHudsonのバグが原因だと思います。
http://issues.hudson-ci.org/browse/HUDSON-7299

Hudson の1.376で直るようなのでしばらく待ってみてください。

RE: Hudson プラグイン 1.0.6 に関して - Daniel Morgan さんが13年以上前に追加

返答ありがとうございます。

Hudson の Issue List を全く確認しておりませんでした・・・
今後は質問をする前に Hudson の Issue List を確認するように致します。

尚、本日 Hudson 本体を 1.376 に Version Up しました。
Hudson プラグインのビルド履歴が正常に表示されることを確認できました!

RE: Hudson プラグイン 1.0.6 に関して - Toshiyuki Ando さんが13年以上前に追加

Daniel Morgan は書きました:

返答ありがとうございます。

Hudson の Issue List を全く確認しておりませんでした・・・
今後は質問をする前に Hudson の Issue List を確認するように致します。

Issue に出てないこともあるかもしれないので、お気軽にこちらにもどうぞ!
返事が遅れることはちょっとあるかもしれないですけども。

尚、本日 Hudson 本体を 1.376 に Version Up しました。
Hudson プラグインのビルド履歴が正常に表示されることを確認できました!

良かったです!

    (1-3/3)