全般

プロフィール

Tatsuya Hisaki

チケット

未完了 完了 合計
担当しているチケット 0 2 2
報告したチケット 0 2 2

活動

2015/07/21

11:09 Wiki Lists Question #1370: assigned_to_id が 「なし」のチケット一覧を表示するにはどうしたら良い?
有難うございます。早速使ってみました。
フィールドの値のある/なしでフィルターできるようになったようですね。
非常に便利になり、大変助かります。
Tatsuya Hisaki

2015/03/10

09:38 Wiki Lists Question #1371: IDを調べる良い方法はありますか?
ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます。
いろいろな、リンクにマウスをかざすだけで、簡単にIDを調べられるのですね。
とても助かりました。
Tatsuya Hisaki
09:38 Wiki Lists Question #1370: assigned_to_id が 「なし」のチケット一覧を表示するにはどうしたら良い?
回答いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、担当者を「なし」にしたカスタムクエリで対応出来ました。
カスタムクエリではできないことが、このマクロでできるので、
それぞれの得意なところを組み合わせるのがコツなんです...
Tatsuya Hisaki

2015/03/09

10:40 Wiki Lists Question #1370: assigned_to_id が 「なし」のチケット一覧を表示するにはどうしたら良い?
担当者を設定するのを忘れていました。 Tatsuya Hisaki
10:08 Wiki Lists Question #1370 (終了(Closed)): assigned_to_id が 「なし」のチケット一覧を表示するにはどうしたら良い?
まだ誰もアサインされていないチケットの一覧を表示したいのですが、
どのように指定したらよいでしょうか。
Tatsuya Hisaki
10:39 Wiki Lists Question #1371 (終了(Closed)): IDを調べる良い方法はありますか?
-f:ATTRIBUTE[=WORD[|WORD...]]
でいろいろなIDを指定できるようになっていますが、
番号振りながら表示して調べています。(試行錯誤で)
一般的なユーザーがIDを知るには、どうすればよいでしょう。
...
Tatsuya Hisaki

他の形式にエクスポート: Atom